カロリーナ(モデル)の実績がすごい!wikiプロフや彼氏も気になる【有吉反省会】

こんにちは。
管理人の<まぁちゃんです>♪



今回は、モデルでタレントのカロリーナさんについていろいろと調べていこうと思います。


出典:Free Wave



カロリーナさんはモデルとしてイメージキャラクターなどを務める他にも、



美ボディを生かしたタレント活動にも力を入れています。



そんな、カロリーナさんは2月27日に日本テレビで放送される「有吉反省会」に出演されます。



そこで今回はカロリーナさん

モデルの実績
プロフィールや彼氏

について調べていこうと思います。



一緒に確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



この人についても気になる♪




【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



スポンサードリンク

1.カロリーナ(モデル)のwikiプロフィールは?

それではさっそく、カロリーナさんのプロフィールやモデルの実績について



確認していきましょう。

出典:Free Wave



名前  :Karolina(カロリーナ)
生年月日:1997年8月24日
年齢  :23歳
身長  :172cm
国籍  :ウクライナ
最終学歴:明治学院大学フランス文学科卒業
所属事務所:Free Wave

スリーサイズ:82・60・90
靴のサイズ:25.5cm



カロリーナさんはウクライナ生まれで、「ウクライナが生んだ奇跡の美ボディ」



と称されるほどのスタイルを持っています。



ウクライナ生まれですが、5歳から日本にいるので気持ちや思考は日本人のようです。



そしてカロリーナさんは日本語とウクライナ語、ロシア語を話せるトリリンガル!



容姿だけでなく頭の良さも兼ね備えていますね♪



でも実はウクライナ語もロシア語も話せず、日本語しか話せないそうです・・・



モデルになったきっかけは、15歳の時にスカウトされ、モデルデビュー。



とても目を引く容姿をしていますが、実は音痴だったり、好きになった人はダメンズだったり



と、親しみやすい面を持ち合わせており、親近感がわきますね♪



趣味はワークアウトで、ワークアウトで鍛えたボディでタレント活動をしたり、



ベストボディジャパンにも参加しています!

カロリーナはベストボディジャパン優勝!

カロリーナさんは趣味のワークアウトが高じて、2017年ベストボディジャパンに出場します。



初出場ながら結果は準グランプリ!



とても輝かしい成績ですがカロリーナさんは、優勝できなかったことが悔しくて、



2020年改めて「ベストボディジャパン2020」に出場し、千葉大会、東京大会、名古屋大会、



埼玉大会、関東大会で優勝。



そして、2020年12月に行われた全国大会で見事優勝を果たしました!



3年越しの目標を達成することができて、喜びもひとしおだったと思います。



以上、カロリーナのWikiプロフィールや実績についてでした。



この人についても気になる♪




【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



スポンサードリンク

2.カロリーナに彼氏はいる?

さて、カロリーナさんに彼氏はいるのでしょうか?



いろいろと調べてみたところ、カロリーナさんの彼氏についての情報は確認できませんでした・・・



ですが、カロリーナさんはドイツ人モデルのマフィンさんとYouTube動画を投稿していた



ことがあります。



もしかしたら、過去に付き合っていた可能性もありそうですね。



いずれにせよ、目を引く容姿をしているカロリーナさんですから彼女を放っておく男性はいないでしょう。



カロリーナさんの彼氏について新しい情報が入りましたら、こちらでお伝えしていきますね。



以上、カロリーナさんの彼氏についてでした。



このモデルについても気になる♪




【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



3.カロリーナは「有吉反省会」に登場!

そんな、「カロリーナ」さんは2月27日日本テレビで放送の「有吉反省会」に登場されます。

出典:Free Wave



https://twitter.com/hanseikai_tv/status/1364781385324535808?s=20



カロリーナさんの有吉反省会とは?
放送が楽しみですね♪



<司会>
有吉弘行

<反省未届け人>
バカリズム、博多大吉、大久保佳代子
友近、

<レギュラー反省人>
アレクサンダー、IVAN
ぱいぱいでか美、岩井志摩子

<ナレーター>
近藤サト、よのひかり

(特別番組の際に近藤に代わって担当する場合がある)



この人についても気になる♪




【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



スポンサードリンク

カロリーナをいろいろ見てきて

今回はモデルでタレントのカロリーナさんについていろいろと調べてきました。



カロリーナさんは15歳でモデルデビューしてからベストボディジャパンで優勝したり、



美ボディを生かしてモデルのみならず、タレント活動にも力を入れています。



今後のご活躍を一緒に見守っていきましょう!



それでは、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました( ̄▽ ̄)



【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする