日本最高齢のストリッパー『星愛美』のwikiプロフ|ショーの見られる場所は?

こんにちは。
管理人の<まぁちゃんです>♪



今回は、日本最高齢のストリッパー、星愛美さんについていろいろと調べていこうと思います。




星愛美さんはなんと53歳というお年で現役のストリップダンサーです。



全国規模のファンクラブ「星組」を持つほどの人気ぶりがうかがえる星愛美さんはですが、



最高齢ストリッパーになるまでに壮絶な人生を送っています。



そんな、星愛美さんは2月7日にNHKで放送される「ノンフィクション」に出演されます。





そこで今回は星愛美さん

プロフィールや経歴
ショーが見られる場所やアクセス

について調べていこうと思います。



一緒に確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



【ザ・ノンフィクション】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

1.日本最高齢のストリッパー『星愛美』のwikiプロフィールは?

それでは、さっそく星愛美さんのwikiプロフィールや経歴について



確認していきましょう。




名前  :星愛美(ほし まなみ)
生年月日:1967年5月25日
年齢  :53歳(2021年1月時点)

出身地 :?
身長  :153cm
スリーサイズ:83・60・83

子供  :なし



星愛美さんは10代の頃落ちこぼれ、19歳で結婚し、21歳で子供を死産し、そして離婚・・・



社会に反発し、AV女優、ホステス、ストリッパーの道を歩みます。



セクシー女優では、「星まなみ」・「星野まゆみ」名義で活躍しています。



そんな星愛美さんですが、以前はがんを患い7年もの闘病生活を送っており、37歳で子宮を摘出しています。




復帰に関するツイートが2017年に投稿されているので、2010年頃から闘病生活をしていたと思われます。



なかなか壮絶な人生を送られていますね…。



闘病生活が明け、再び動ける体になると再び選んだ仕事は「ストリッパー」でした。



苦難から這い上がった彼女の演技は、男性のみならず、若い女性も魅了し、



全国のストリップ劇場を追いかけ星愛美さんをサポートするファンクラブができ上がりました。



現在年齢による衰えや股関節の激痛、ウイルスへの恐怖などで限界を感じ、



引退すべきか悩んでいるということです。



しかし、それでも彼女には、ストリップを辞めない理由があるそうです。



理由については明らかになっていませんが、何か分かりましたらこちらでお伝えしていきます。



<2月7日更新>

星愛美さんが踊り続ける理由は、「自分を必要としてくれる人のため」でした。



がんと闘う人、生きるべきか悩む人、そんな全ての人の生きる力になっている星愛美さん



は股関節の激痛と闘いながら今日も踊り続けます・・・。



【ザ・ノンフィクション】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

2.星愛美のショーが見られる場所やアクセスは?

続いて、星愛美さんのショーが見られる場所やアクセスについて確認していきましょう。

シアター上野 東京都台東区上野2-12-2
池袋ミカド劇場 東京都豊島区東池袋1-41-16
渋谷道頓堀劇場 東京都渋谷区道玄坂2-28-7
大和ミュージック 神奈川県大和市大和南1-4-6
まさご座 岐阜県岐阜市春日町1-15
DX東寺 京都府京都市南区西九条猪熊町18
晃生ショー劇場 大阪府東大阪市足代新町6-9
ニュー道後ミュージック 愛媛県松山市道後湯之町18-1
A級小倉劇場
(2021年5月閉店予定)
福岡県北九州市小倉区帰宅京町2-5


星愛美さんがいつも踊っているのは大阪の「晃生ショー劇場」です。





各劇場へのアクセス

星愛美さんのショーが見られる各劇場へのアクセスは以下の通りです。



<シアター上野>

JR「御徒町駅」北口を出て右折、首都高を超えて3ブロック目の信号を左折、



2ブロック進むと右手にローソン。そのはす向かいのビル地下1階。



JR「上野駅」、日比谷線「仲御徒町駅」、大江戸線「上野御徒町駅」からだと約6分。



<池袋ミカド劇場>

池袋干東口より徒歩3分。



<渋谷道頓堀劇場>

渋谷駅徒歩5分。
神泉駅から直線距離で370m。



<大和ミュージック>

大和駅より徒歩3分



<まさご座>

JR東海東海道本線・高山本線岐阜駅から徒歩約20分。
名鉄名古屋本線・各務原線名鉄岐阜駅から徒歩約20分。



JR岐阜駅バスターミナル10番乗り場、または名鉄岐阜駅前の5番乗り場から



柳バスで「金華橋通り柳が瀬」か「高島屋前」で下車したら徒歩5分ほど。



<DX東寺>

JR京都駅徒歩5分。近鉄東寺駅徒歩5分。



<晃生ショー劇場>

近鉄布施駅から徒歩5分(400m)



<ニュー道後ミュージック>

道後温泉駅より徒歩4分。
道後公園駅より徒歩7分。
南町駅より徒歩12分。



<A級小倉劇場>

小倉駅南口から徒歩2分。



【ザ・ノンフィクション】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




3.星愛美さん「ノンフィクション」に登場!

そんな星愛美さんは2月7日放送の「ノンフィクション」に登場されます。


私が踊り続けるわけ ~53歳のストリッパー物語~
男たちの”秘密の楽園”…とは、昔の話。いまや客席に若い女性たちの姿も目立つ「ストリップ劇場」。そのステージに立つ、国内最高齢といわれるレジェンドがいる…
星愛美、53歳。年間を通して全国のストリップ劇場を巡業しているストリッパーの中で、日本では最高齢といわれる。彼女のステージは、若い踊り子も圧倒されるほどエネルギッシュで、迫力に満ちている。普通なら、引退しているはずの年齢である彼女は、なぜステージに立ち続けるのか…
10代で落ちこぼれ、社会に反発していた少女はやがて、AV女優、ストリッパー、ホステスなどの職業を転々とするうちに、がんを患い7年もの闘病生活。再び働ける体になった時に、再び選んだ仕事がストリッパーの道だった。
そんな彼女が魂を込めたステージは男性だけでなく、若い女性をも魅了する。見ていると「幸せになる」…いつしか、愛美が出演する全国のストリップ劇場を追いかけ愛美をサポートする「星組」というファンのグループもできた。
愛美は、ファンのためにステージに立ち続けたいとは思うものの、年齢による衰えや股関節の激痛、新型コロナへの恐怖などで限界を感じ、引退すべきか苦悩する。しかし、それでも愛美には、ストリッパーを辞めない深いわけがあった…
出典:FujiTV/ザ・ノンフィクション


星愛美さんのノンフィクションとは?
放送が楽しみですね♪



語り
本仮屋ユイカ

曲名
サンサーラ

作詞・作曲
山口卓馬、書上奈朋子


竹原ピストル



【ザ・ノンフィクション】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

星愛美をいろいろ見てきて

今回は、最高齢ストリップダンサーの星愛美さんについていろいろと調べてきました。



星愛美さんは10代の頃に社会に反発し、AV女優、ホステス、ストリッパーと



仕事を続けていくうちに、がんを患いますが、回復後は再びストリッパーに復帰します。



彼女の慢心創意の身体で踊り続ける姿に、ファンは心を打たれ涙します。



無理をしない範囲でこれからもファンを魅了し続けてほしいですね♪



それでは、今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました( ̄▽ ̄)



【ザ・ノンフィクション】には
こんな方々が出演していました
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする