ダンサーえりなっちは菊地亜美似?本名や年齢体重などwikiプロフや彼氏も気になる【マツコ会議】

こんにちは。



管理人の<まぁちゃんです>♪



今回は、ダンサーのえりなっちさんについて調べていこうと思います。

出典:ostance



現在SNSでバズり、オファー殺到中のえりなっちさんは独特のダンススタイルを持つだけでなく、



振付や演出にも独特のこだわりを持っていることから話題になっている方です。



そんな、えりなっちさんは5月15日に放送される「マツコ会議」に登場されます。



そこで今回は、えりなっちさん

本名や年齢などのwikiプロフィールや彼氏

について調べていこうと思います。



一緒に確認していきましょう。



それでは、お楽しみに♪



【マツコ会議】にはこんな方
や場所も出演していました




この人についても気になる♪




スポンサードリンク

ダンサーえりなっちは菊地亜美似?wikiプロフィールは?

それでは、さっそくえりなっちさんのwikiプロフィールについて確認していきましょう。

出典:ostance



名前  :えりなっち
生年月日:1993年6月8日
年齢  :27歳(2021年5月現在)
身長  :158cm
体重  :推定60kg
出身地 :福島県
血液型 :O型



えりなっちさんは1993年6月8日生まれの27歳です。(2021年5月現在)



身長は158cmと少し小柄ですね。



えりなっちさんの本業はダンサーや振付師ですが、TiktokやYouTubeでも活動しています。



https://twitter.com/akiyacloudy/status/1382326882696261637?s=20



https://twitter.com/akiyacloudy/status/1380444146528186370?s=20



さらに、「APPTOPI」というサイトのライターとしても活躍中!



体を張った仕事から、頭脳仕事まで何でもできるえりなっちさんですね♪



えりなっちは菊地亜美に似てる?

えりなっちさんについて調べていると、「菊地亜美さんに似ているのでは?」



と感じたので調べてみました。



するとかなり似ている画像を発見しました!





今回登場予定の「マツコ会議」でもかなり似ていると感じられるのでは!?



実際のえりなっちさんはダンスをしたり顔芸?のような表情豊かな姿はあまり似ていない



かもしれませんが、基本の顔の作りは似ているのではないでしょうか(^_^)

えりなっちの本名は?

気になるえりなっちさんの本名については公式サイトから発表されていませんでした。



ですが、名前を推測すると、芸名からお分かりの通り、「えりな」の可能性が高いと思われます。



名字については、推測が難しいですが、「いい名前ねっと」で、「えりな」に多い名字の一覧が載っていました。



清水えりな、浜田えりな、望月えりな、とピッタリくる名前がたくさんありました。



出典:いい名前ねっと



この中にえりなっちさんの名字があるかもしれませんね。

えりなっちの体重は?

えりなっちさんの体重に関しては自身のSNSで公表されていて、2021年現在、身長158cmで体重は60kgです。

2018年:63kg ウエスト80cm

2019年:53kg

2021年:60kg


2018年当時は63kgあり、ウエストが80cmあったことからえりなっちさん自身が、



「ウエストも80cm近くあって、人間というよりもドラム缶」と語っています(^_^;)



さすがにえりなっちさんはヤバいと思われたようで、糖質制限ダイエットを始め翌年には10kgの減量に成功!



1年で10kgの減量とは・・・。相当頑張ったんでしょうね。



しかし、2020年はおうち時間が増えたことでまた体重が増えてしまったようです。



以上、えりなっちさんのwikiプロフィールについてでした。



【マツコ会議】にはこんな方
や場所も出演していました




この人についても気になる♪




スポンサードリンク

えりなっちに彼氏はいる?

さて、えりなっちさんに彼氏はいるのでしょうか?



調べてみたところ、えりなっちさんがライターとして活動しているサイト「APPTOPI」に



25歳まで彼氏がいなかったことが書かれています。

出典:APPTOPI



ですが、全くお付き合いの経験が無い訳ではなく、以前大学の先輩と付き合っていたものの、



1ヶ月未満で振られてしまったそうです。



その時えりなっちさんは「女としてどんなところがいけないのか」と自問自答の日々で



自分を追い込んでしまったと語っていました。



現在も彼氏はいないようですよ。



今は仕事が忙しい時なので、落ち着いたら彼氏探しに真剣になりそうですね♪



以上、えりなっちさんの彼氏についてのお話でした。



【マツコ会議】にはこんな方
や場所も出演していました




この人についても気になる♪




えりなっち「マツコ会議」に登場!

そんな、えりなっちさんは5月15日に放送される「マツコ会議」に登場されます。






えりなっちさんのマツコ会議とは?

放送が楽しみですね♪



<出演者>
マツコ・デラックス

<ゲスト>
えりなっち



【マツコ会議】にはこんな方
や場所も出演していました




この人についても気になる♪




スポンサードリンク

えりなっちさんをいろいろ見てきて

今回は、ダンサーのえりなっちさんについていろいろと調べてきました。



えりなっちさんはダンサーでありながら、振付や演出も手掛けています。



これからもえりなっちさんならではのダンスや振付、演出を見せてほしいですね♪



それでは、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました( ̄▽ ̄)



【マツコ会議】にはこんな方
や場所も出演していました


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする