永澤康太(ヤマトドライバー)のwikiプロフは?年収や評判も気になる【プロフェッショナル】

こんにちは。



管理人の<まぁちゃん>です♪



今回はヤマト運輸のセールスドライバー永澤康太さんについていろいろと調べていこうと思います。

出典:Facebook



永澤康太さんは地域のNo.1ドライバーとして活躍している方です。



そんな永澤康太さんはNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場するということです。



そこで今回は、永澤康太さんのwikiプロフィールや年収、評判について調べていこうと思います。



いっしょに確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



【プロフェッショナル】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

ヤマトドライバー「永澤康太」のwikiプロフィールは?

それではさっそく、ヤマト運輸のドライバー、永澤康太さんのwikiプロフィール



について確認していきましょう。



出典:Facebook



名前  :永澤 康太(ながさわ こうた)
生年月日:1991〜1992年
年齢  :29歳(2021年5月)
職業  :宅配ドライバー
勤務地 :鴻巣フラワー通りセンター
会社  :ヤマト運輸



ヤマト運輸は社員数18万人ものメガ企業!



さらに集配センターは約7000店舗もあり、セールスドライバーは6万人もいます!



その中でトップの実力と評価されているのが永澤康太さん



そんな永澤康太さんは鴻巣フラワー通りセンターで勤務をしています。



現在29歳なので新卒で入社していれば、2021年で勤務6年目ということになりますね。



そんな永澤康太さんはどうやってトップドライバーになったのかというと、2つの技があります。

・配達スピード
・心配り


永澤康太さんは地域を知り尽くした驚異の配達スピードと安全を追求した“心配り”によって



ヤマト運輸のドラバーのトップと評価されているわけです♪



きっと配達の順番から渋滞する時間帯まで全てを把握してこそできる独自の技があるのでしょう。



【プロフェッショナル】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

ヤマトドライバー「永澤康太」の年収は?

さて、ヤマト運輸のセールスドライバーはどのくらいの年収なのでしょう。



さらにセールスドライバーのトップ、永澤康太さんの年収も気になったので調べてみました。



まず、ヤマト運輸のセールスドライバーの平均年収はなんと『600万円』!!



さらに年間休日は117日!



ちなみに日本人の平均年収は430万円程度なのでかなりの高年収です!



年収例もありました。

ヤマト運輸ドライバー年収例

年収530万円/26歳ドライバー職/独身・入社2年目
└月給18万円(一律手当含む)+歩合給+手当

年収602万円/33歳ドライバー職/既婚者・入社3年目
└月給19万円(一律手当含む)+歩合給+手当
参考:https://employment.en-japan.com/desc_918400/



地域や手当によっても収入は変わるようですが、配達する荷物の個数によってインセンティブ



ももらえるというので、永澤康太さんは年収800万円は稼いでいるでしょうし、



ひょっとすると1000万円を超えるかもしれません。



いずれにしてもヤマト運輸のドライバーさんは平均よりも高年収なお仕事ですね♪



【プロフェッショナル】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

ヤマト鴻巣フラワー通りセンターの評判は?

さて、トップの実力と評される永澤康太さんが所属するヤマト運輸の鴻巣フラワー通りセンターの評判はどんな感じでしょう。



ちょっと覗いてみたところ、以下のような口コミがありました。

昼間仕事をしているから夜間指定したのに、昼間に届けに来て不在?せめて、小学生レベル以上のドライバーに配達させてください。
オーナーからの返信
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 当社のサービスに対しご意見を頂戴しありがとうございました。またご指摘いただいた点については真摯に受け止め改善に努めて参ります。 今後同様のことが無きよう再発防止に努めて参りますので引き続きご利用いただければ幸いでございます。
すぐ対応してくれて、時間もかからず送れました。駐車場も広いです。
オーナーからの返信
この度は当店へのレビューを頂戴しありがとうございました。 当店のサービス等へのご意見をいただき誠にありがとうございます。 引き続き良質なサービスの提供に努めて参ります。
対応が丁寧迅速です
初めての匿名配送で、やり方わからなかっのですが、すごく丁寧な対応でとても気持ち良かったです。


仕事ができていないという厳しい意見もありましたが、ほとんどの人は高評価です。



さらに驚きなのは評価への返答がされていること!



ヤマト運輸の鴻巣フラワー通りセンターではクチコミの対応もしっかり行なっています。



これはユーザーにとっては嬉しい対応ですね!



【プロフェッショナル】には
こんな方々が出演していました



この人にいても気になる♪




永澤康太さん「プロフェッショナル」に登場!

そして、永澤康太さんはNHKで5月18日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場します。

コロナ禍で日常生活を支える「エッセンシャルワーカー」として注目を集める宅配ドライバー。業界最大手に所属する6万人のドライバーの中で、トップの実力と評価される永澤康太(29)に密着。驚きの配達スピード、地域を知り尽くし安全を追求した“心配り”の技に迫った。さらに、当たり前のように届く荷物がどうやって運ばれるのか、ある1つの荷物を新潟から埼玉まで追跡。そこには多くのドライバーや作業員たちの熱き思いが!
出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/


【出演】
宅配ドライバー…永澤康太


【語り】
橋本さとし
貫地谷しほり




【プロフェッショナル】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

永澤康太さんをいろいろ見てきて

今回はヤマト運輸のセールスドライバー6万人の中でNo.1の実力と評される永澤康太さん



についていろいろと調べてきました。



永澤康太さんはコロナ禍で急増する荷物を届け、生活を支える宅配ドライバーですが、た



だのドライバーではない理由がありました。



コロナ禍で欠かせないエッセンシャルワーカーはいつもウィルス感染のリスクに冒されていますが、



ご自身の安全を配慮してお客様へ安心を届けていってほしいですね!



それでは今日も、最後までご覧いただきましてありがとうございました(^_^)



【プロフェッショナル】には
こんな方々が出演していました
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする