吉野七宝実(干物アイドル)のwikiプロフや経歴|すっぴんや学歴を調査【アウトデラックス】

こんにちは。
管理人の<まぁちゃんです>♪



今回は、干物好きなグラビアアイドルとして話題になった吉野七宝実さんについていろいろと調べていこうと思います。




吉野七宝実さんは身長166cm、86のFカップボディです。



親しみやすいキャラクターと自他ともに認める釣り好きとしてグラビアファンの間で有名です。



自身のTwitterで大胆な姿と浴室で干物を作っている写真がバズり、さらなる話題を呼んだ方です。



そんな、吉野七宝実さんは1月21日にフジテレビで放送される「アウトデラックス」に出演されます。



そこで今回は吉野七宝実さん

プロフィールや経歴
すっぴん

について調べていこうと思います。



一緒に確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



【アウト×デラックス】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる




スポンサードリンク

1.吉野七宝実のwikiプロフや経歴は?

それでは、さっそく吉野七宝実さんのwikiプロフィールや経歴について確認していきましょう。

吉野七宝実のwikiプロフィールは?

https://twitter.com/Shihomi0305/status/1350385432815521794?s=20



名前  :吉野七宝実(よしの しほみ)
生年月日:1991年3月5日
年齢  :29歳(2021年1月現在)
出身地 :千葉県茂原市
子供  :なし
スリーサイズ:86・59・88
BMI  :16.3
事務所 :無所属




吉野七宝実さんは千葉県出身のグラビアアイドルです。



スターレイプロダクションという芸能事務所に所属していましたが、現在はフ
リーで活動しタレント業もこなしています。



釣りが好きで、自ら釣ったニジマスを、浴室で干物にする写真をSNSで公開するやいなや6万越えの”いいね”と2万6千越のリツイートを記録しました。



今度は干物でバストを隠した”干物グラビア”がまたもやバズり、一躍有名人になりました。



紐のグラビアの画像はこちら
🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

ドワンゴジェイピーnews

吉野七宝実の経歴は?

吉野七宝実さんは短大在学中からモデル業を始め、ボルダリング専門誌などスポーツ系雑誌の表紙を務めました。



また、競輪専門・SPEEDチャンネルのキャンペーンユニットである「スピーチーズ」のメンバーに選出されたこともあります。



2015年に短大を卒業しすると2016年2月から秋葉原にあるガールズおむすびカフェ「ガルむす」に勤務。



同じ年には同じ事務所の白井香帆さんとオタ芸ユニット「WKAS」を結成し、同年9月から11月まで中国・上海にて花椒という動画配信サイトで動画配信を行いました。



2017年4月からは、「西口向上委員会」というお笑いプロレス団体のラウンドガールとして活動を開始。



そのほか、AbemaTV「ピーチチャンネル」、「妄想マンデー」の広告大使を務めたり、レースクイーンなど様々な活動をしています。



ミスFLASH2018にエントリーし、決勝まで進出したものの、グランプリにはなりませんでした。



吉野七宝実のすっぴん画像は?

続いて、吉野七宝実さんのすっぴんはどんな感じでしょう。



ちょっと覗いてみましょう♪

https://twitter.com/Shihomi0305/status/898069338845990912?s=20




アラサーとは思えないくらいの美肌ですね!



日頃からしっかりケアを行っていることが窺えます。



吉野七宝実さんにはこれからも若若しさを保っていてほしいですね!



以上、吉野七宝実さんのすっぴん画像についてでした。



【アウト×デラックス】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる




スポンサードリンク

2.吉野七宝実の学歴は?

つづいて、干物アイドルとして活躍する吉野七宝実さんの学歴について確認していきましょう。



いろいろと調べてみたところ吉野七宝実さんは高校に通っていたことが分かりました。



通っていた高校までは特定することができませんでしたが、千葉県茂原市に住んでいたことから、
・千葉県立茂原樟陽高等学校
・千葉県立茂原高等学校
・茂原北陵高等学校

この辺りの高校に通っていた可能性が高そうです。






https://twitter.com/Shihomi0305/status/1002729072378515456?s=20



また大学についても調べたところ短大に通っていたということだったので調べたところ、実家の茂原から往復4時間かけて通っていたそうです。








通っていた大学は特定できませんでしたが『三宿』という情報が分かったので、付近の大学を調べてみました。



三宿周辺にはたくさんの短大がありますが、住む場所からいちばん近い大学というと「青山学院女子短期大学」「帝京短期大学」の可能性が高そうです。



出身高校や大学について詳しい情報が分かりましたら、こちらでお伝えしていきます。



以上、吉野七宝実さんの学歴についてでした。



【アウト×デラックス】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる




3.吉野七宝実さん「アウトデラックス」に登場!

そんな、「吉野七宝実」さんは1月21日に放送される「アウトデラックス」に登場されます。

独自の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ『アウト×デラックス』。
昨年の放送で大反響を呼んだ干物グラビアアイドル・吉野七宝実。自ら釣った魚を干物にし、それらを身にまとい作品として残す”超アウト”。夢は旬の干物を使ってカレンダーを作成することだと語っていたが、今回、番組スタッフがその夢をお手伝い!釣りに同行する。そして釣った魚で1、2月の撮影が行われたが、その出来栄えは?
出典:アウト×デラックス


吉野七宝実さんのアウトデラックスとは?
放送が楽しみですね♪



<MC>
・矢部浩之
・マツコ・デラックス
・山里亮太(南海キャンディーズ)



<アウト軍団>
・小原ブラス    ・塚田僚一(A.B.C-Z)
・島太星(NORD) ・ミラクルひかる
・戦慄かなの    ・横川尚隆



【アウト×デラックス】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる




スポンサードリンク

吉野七宝実さんをいろいろ見てきて

今回は、干物グラビアアイドルとして話題になった吉野七宝実さんについていろいろ調べてきました。



釣りが好きで、自ら釣ったニジマスを、浴室で干物にする写真をSNSで公開するやいなや6万越えの”いいね”と2万6千越のリツイートを記録しました。



今度は干物でバストを隠した”干物グラビア”がまたもやバズり、一躍有名人になりました。



これからもたくさんの干物グラビアを見せて欲しいですね♪



それでは、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました( ̄▽ ̄)



【アウト×デラックス】には
こんな方々も出演していました
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする