ルイルイ(青柳塁斗)はマッチョ?年収と彼女や結婚も気になる【有吉反省会】

こんにちは。
管理人の<まぁちゃんです>♪



今回は、2.5次元俳優のルイルイこと青柳塁斗さんについていろいろと調べていこうと思います。

出典:AMUSE



青柳塁斗さんはアニメやゲームを忠実に再現した舞台「テニスの王子様」や「ヒプノシスマイク」で活躍しています。



そんな、青柳塁斗さんは3月20日に日本テレビで放送される「有吉反省会」に出演されます。



そこで今回はルイルイ(青柳塁斗)さん

wikiプロフィールやマッチョ、年収
彼女や結婚

についていろいろと調べていこうと思います。



一緒に確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

1.ルイルイ(青柳塁斗)はマッチョ?wikiプロフィールや年収は?

それではさっそく、青柳塁斗さんのプロフィールや年収について確認していきましょう。






名前  :青柳塁斗(あおやぎ るいと)
生年月日:1990年3月29日
年齢  :30歳(2021年3月15日現在)
身長  :174cm
出身地 :北海道
出身高校:堀越高等学校

所属事務所:AMUSE



青柳塁斗さん「ルイルイ」の愛称で親しまれ、CM出演や、映画、ドラマ、舞台と



マルチに活動してい色白で甘いマスクの持ち主です。



舞台「テニスの王子様」では、斎藤工さんと共演して以来、大の仲良しだそうです!



にもかかわらず、好きな食べ物は、干し芋、ラーメン。



好きなキャラクターは「ドラえもん」と庶民的で親しみのある一面も持ち合わせています♪



また、新日本プロレスが大好きで、所属事務所のフェイスブック企画で新日本プロレスの



試合の様子をレポートしたり、好きな音楽はプロレスラーの入場曲だったりと、ドハマりしてますね。



そんな青柳塁斗さんですが、マッチョな体が話題になっています。

出典:ORICON NEWS

出典:HMV&BOOKS-online-



青柳塁斗さんは、ダンスやアクロバットも得意で、雑誌「Tarzan」にて驚異の体脂肪3%



鍛え抜かれた肉体を披露しています!



青柳塁斗さんは学生時代から運動する中で自然と筋肉がついたそうですが、怪我をしたときに



体調管理の一環として現在の肉体美まで仕上げたということです。



体調管理の一環だけでこれだけの肉体に仕上げることにどれだけの努力をしたのかと思うと、



尊敬せずにはいられませんね!

ルイルイの年収は?

青柳塁斗さんの年収について調べてみたところ、確かな情報は得られませんでした。



申し訳ありません…。



そこで、2.5次元俳優の一般的な年収を調べたところ、無名の人で0円~300万円、



中堅が300万円~600万円、トップになると1000万円以上を稼げるようです。



青柳塁斗さんは舞台「テニスの王子様」に3年間役柄を主人公のいる青春学園の



ライバル校である氷帝学園の向日岳人役を演じて以降、数多くの人気作品に出演してきた



ことから少なくとも中堅以上の役者にはなっていると思われるます。



つまり、青柳塁斗さんは年収600万円以上は稼いでいると考えられますね。



以上、青柳塁斗さんのwikiプロフィールや年収についてでした。



【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

2.ルイルイに彼女は?結婚してる?

ルイルイこと青柳塁斗さんには彼女はいるのでしょうか?またすでに結婚しているのか?



調べてみたところ、過去に元AKBの篠田麻里子さんや松井珠理奈さんと恋人関係だったと噂されていたようです。



結婚についての情報は得られませんでしたが、今もAKBの誰かと関係があるかもしれませんね!



ですが、現在は筋トレにミュージカル、舞台と多忙な毎日なので、今は仕事が恋人なのかもしれません。



特に、あれだけの肉体美を維持するためにはかなりストイックな生活をしなければならないため、



気軽に外食したりするわけにも行かなそうです・・・



もし、青柳塁斗さんの恋人について新しい情報が入りましたら、こちらでお伝えしていきます。



以上、青柳塁斗さんに彼女は?結婚してる?についてでした。



【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




3.ルイルイこと青柳塁斗が「有吉反省会」に登場!

そんな、「青柳塁斗」さんは3月20日に日本テレビで放送の「有吉反省会」に登場されます。

https://twitter.com/hanseikai_tv/status/1371303459375390721?s=20

舞台「テニスの王子様」「ヒプノシスマイク」で活躍!中性的な容姿が魅力なはずの青柳塁斗ことるいるい▼何を起こった?!鍛えずぎ…色白イケメンがガングロゴリマッチョに
出典:テレビ王国


青柳塁斗さんの有吉反省会とは?

放送が楽しみですね♪



<MC>
有吉弘行

<反省人>
青柳塁斗

<見届け人>
バカリズム、友近、博多大吉、大久保佳代子指原莉乃/岩井志摩子、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、IVAN



【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

ルイルイ(青柳塁斗)をいろいろ見てきて

今回は俳優の青柳塁斗さんについていろいろと調べてきました。



青柳塁斗さんは舞台やミュージカルで活躍しています。



自身の健康管理の一環で行っている筋力トレーニングで逞しい肉体を披露!



舞台などの表現の幅にも生かされています。



今後もより一層演技力、己を磨いていただき、一層のご活躍を一緒に見守っていきましょう!



それでは、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました( ̄▽ ̄)



【有吉反省会】には
こんな方々も出演していました
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする