佐藤正樹(佐藤繊維)社長のwikiプロフ|マスクの評判や通販も気になる

こんにちは。



管理人の<まぁちゃんです>♪



今回は、佐藤繊維社長の佐藤正樹さんについていろいろと調べていこうと思います。


出典:事業構想



佐藤正樹さんは世界の一流ブランドでも評判の糸を製作する佐藤繊維の社長を務めています。



そんな佐藤正樹さんは5月17日に放送される「逆転人生」に出演されます。



そこで今回は佐藤正樹さん

プロフィールや学歴、家族
マスクの評判や通販

について調べていこうと思います。



一緒に確認していきましょう。



それでは、お楽しみに♪



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

佐藤繊維社長「佐藤正樹」のwikiプロフィールや経歴は?

それでは、さっそく佐藤繊維社長の佐藤正樹さんのwikiプロフィールや経歴



について確認していきましょう。


出典:SHOPCHANNEL



名前  :佐藤正樹(さとう まさき)
生年月日:1974年
年齢  :47歳
出身地 :山形県寒河江市
高校  :日大山形高校
専門  :文化服装学院




現在は糸やニット製品で世界中から高い評価を得てる佐藤繊維の社長を務めていますが、



実は元ボクサーで日大山形高校でボクシングの指導経験があるんだとか!



47歳にしてファッションがおしゃれなことからも業界で注目を浴びそうです。



そんな佐藤繊維は佐藤正樹さんの曽祖父が立ち上げた会社で、正樹さんで4代目になります。



4代目の社長、佐藤正樹さんはこだわりを持って商品を作っています。

佐藤優樹の経歴は?

佐藤正樹さんは日大山形高校から文化服装学院に進み、卒業後、東京のアパレル会社に就職します。



1992年に曾祖父が32年で興した紡績・ニット製造の佐藤繊維へ入社し、



独自のモヘヤ糸の開発やニット製品の自社ブランド投入といった川下戦略を推進すると、



品質の高さは世界から注目されるようになりました。



2001年にオリジナルブランドである「M.&KYOKO」を立ち上げ、13年勤務した2005年に



4代目社長に就任します。



入社して10数年で社長に上り詰めるなんて。。。相当努力を続けてきたんでしょう!



2009年にはショールーム・セレクトショップ、アパレル部門のグループ会社「Sato-S2株式会社」も設立しました。



佐藤正樹さんはたくさんの受賞をされています。

受賞歴

・県産業賞
・経済産業省「ものづくり日本大賞」
・経済産業大臣賞
・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー・ジャパン東北地区グランプリ
など



ちなみに佐藤正樹さんはビジネスで成功するための名言を残しています。

色々な人と接して感じるんですが、物事を成功させる人は「どうやって作るか、どうやったらできるか」という方法を常に考えています。
逆に成功しない人は、できない理由を次々に並べ立てる。
これは要は「作りたいか」「作りたくないか」という問題
自分がやる仕事の中に夢があれば、
それは何事にも負けない強い力になる


佐藤正樹さんはこの想いを原動力に頑張って成果を出してきたんですね!



佐藤正樹の学歴は?

佐藤正樹さんの学歴についても確認していきましょう。



佐藤正樹さんは文化服装学院を卒業しています。



文化服装学院の偏差値は40.0~45.0となっています。



この学校で服飾に関する知識を学んだのですね♪



佐藤正樹は結婚してる?家族は?

佐藤正樹さんは結婚しているかや家庭を持っているのかも調べてみました!



佐藤正樹さんは結婚を機に山形に戻り、佐藤繊維に入社したので家庭はもっています。



家族構成については詳細な情報はありませんでしたが、Twitterに佐藤正樹さんの娘さんの画像がありました。



https://twitter.com/sneakerspapago/status/1358614713504944133?s=20



佐藤正樹さんに似て芯がありそうな魅力的な女性ですが、すでに立派な大人ですね♪



奥様や子どもに関する情報が分かりましら、こちらでお伝えしていきます。



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

佐藤繊維のマスクの評判や通販は?

気になる佐藤繊維のマスクの評判や通販も調べてみまたところ、



SNSを見てみるとたくさんの評判が投稿されていました。

・柔らかなフィット感で快適な付け心地
・暑さを感じないあっさり感
・洗えて何度でも使える
・抗菌仕様なのが嬉しい
・佐藤社長直筆の御礼状までついて作り手の思いが感じられる





https://twitter.com/dejiboo1/status/1259612770451877888?s=20






https://twitter.com/fur_Stern/status/1259444125017018368?s=20

佐藤繊維の通販は?

佐藤繊維のマスクは楽天市場で購入できました。





少しでも快適に過ごしたい方や、個性を楽しみたい方はぜひチェックしてみてください!



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




佐藤正樹社長「逆転人生」に登場!

そんな、佐藤正樹さんは5月17日NHKで放送の「逆転人生」に登場されます。

「常識外れを貫いた風雲児 世界が驚いた糸を開発」
森泉が感動!世界の一流ブランドが注目する200種類以上の「糸」。太さが変わる!?形や色合いが独創的。繊維会社の4代目が“常識外れ”のものづくりに挑む。持続可能性 独創的な糸を次々と生み出す山形の繊維会社。イタリアの展示会にブースを出すとブランド関係者の予約でいっぱいになるという。開発の先頭に立つのは4代目の佐藤正樹さん。90年代アジア産の糸との価格競争で会社が苦境に陥る中、他にはない斬新な糸の開発に乗り出す。太さが途中で変わる糸。常識破りの極細糸…。目指したのは、大量生産・大量消費とは逆のとがったものづくり。持続可能性も意識して新たな糸の開発を進めている。                    出典:逆転人生



佐藤正樹さんの「逆転人生」とは?



放送が楽しみですね♪



<司会>
山里亮太,杉浦友紀

<ゲスト>
佐藤繊維社長…佐藤正樹

<出演>
森泉,岩尾望

<解説>
立教大学名誉教授…山口義行

<語り>
福原耕平



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

佐藤正樹社長をいろいろ見てきて

今回は、佐藤繊維社長の佐藤正樹さんについていろいろと調べてきました。



アパレルメーカーに勤務したのち、佐藤繊維に入社し、十数年で社長にまで上り詰め、



今では日本が誇る繊維メーカーになりました。



これからもウイルス騒動沈静化のためにも高品質な商品を作り続けていって欲しいですね!



それでは、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました( ̄▽ ̄)



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。