マグロ無人販売所(那智勝浦)の場所やアクセスは?お取り寄せも気になる【こんな田舎に高レビュー/鮪の脇口】





こんにちは。
管理人の<まぁちゃん>です♪



今回は、あの場所はどこ?ということで行ってみましょう。



今回のあの場所は2020年6月22日(月)にテレビ東京で放送の



『こんな田舎に高レビュー!』に登場した、那智勝浦町のマグロの無人販売所です。



マグロの水揚げ量日本一といえば静岡県静岡市ですが、冷凍マグロの水揚げ量で、



那智勝浦町”生マグロの水揚げが日本一”で、マグロの最安値はなんと200円!ということです。



生マグロが200円て・・・

もはやイワシとかと同じ価値です^^;



そこで今回は、那智勝浦町のマグロの無人販売所の場所やアクセス、お取り寄せ

について調べていこうと思います。



いっしょに確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



このお店についても気になる♪




スポンサードリンク

那智勝浦のマグロ無人販売所の場所は?

それでは、さっそく那智勝浦のマグロ無人販売所の場所について確認していきましょう。



まず生マグロの無人販売所の名前ですが『鮪の脇口』と言います。



生マグロの無人販売所『鮪の脇口』の住所は、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字宇久井です。



場所はこちらです。





生マグロの無人販売所『鮪の脇口』の場所は海のすぐ近くにあって、

株式会社ヤマサ脇口水産工場の敷地内にあるようですね。



このお店についても気になる♪




那智勝浦のマグロ無人販売所のアクセスは?「鮪の脇口」

そして、那智勝浦のマグロ無人販売所「鮪の脇口」へのアクセスですが、

近くに紀勢本線の「宇久井駅」があるので徒歩でのアクセスも可能です。





宇久井駅から鮪の脇口までは徒歩12分くらいで着くようです。



車でのアクセスは、トラックやコンテナがたくさん止まってるところに

生マグロの無人販売所「鮪の脇口」があるので見落とさないようにしましょう。

那智勝浦のマグロ無人販売所「鮪の脇口」の外観や店の雰囲気は?

そして那智勝浦の生マグロ無人販売所「鮪の脇口」外観はこんな感じです。





道沿いにはコンテナやトラックがたくさんある場所ですね。









そして、生マグロ無人販売所「鮪の脇口」店の雰囲気はこんな感じです。




本当に誰もいないので、購入する場合はは料金を「集金箱」と書かれた白い箱にの中に入れます。



お釣りが必要なときはインターホンで呼び出すとスタッフさんがきてくれます。



日テレの朝の情報番組「ZIP」でも取材されていました。




ちなみにマグロやイルカの肉も売っています。

那智勝浦の生マグロ無人販売所「鮪の脇口」の営業時間や定休日は?

そして那智勝浦の生マグロ無人販売所「鮪の脇口」の営業時間や定休日はこちらです。



<営業時間>
9:00〜17:00



<定休日>
休みについての情報はありませんでした。



<問い合わせ>
0735-54-2001

営業しているかどうか心配な場合はこちらに問い合わせてみましょう。



このお店についても気になる♪




鮪の脇口はお取り寄せは?

さて、那智勝浦の生マグロ無人販売所「鮪の脇口」に行ってみたいものの



遠くて立ち寄るのが難しい場合、お取り寄せは可能なのでしょうか?



鮪の脇口のお取り寄せについても調べてみ他ところ、



ホームページマグロ通販の脇口水産でお取り寄せが可能でした。



送料・代引手数料・振込手数料については購入者負担ということですが、

新鮮な生マグロが安価で購入できるので人気が高く人気でした。



ちなみに包装込みの送料や代引き手数料はこちらで確認できます。



高級寿司屋に行かなくても、最高のマグロが食べられると話題になっていました♪



このお店についても気になる♪




スポンサードリンク

「鮪の脇口」の場所・アクセス・お取り寄せを見てきて

回は、あの場所はどこ?ということで2020年6月22日(月)にテレビ東京で放送の



『こんな田舎に高レビュー!』に登場した、那智勝浦町のマグロの無人販売所



「鮪の脇口」の場所・アクセス・お取り寄せについていろいろと調べてきました。



鮪の脇口場所は株式会社ヤマサ脇口水産工場の敷地内にありました。

鮪の脇口アクセスは紀勢本線の「宇久井駅」から徒歩で行くことが可能でした。

鮪の脇口お取り寄せは可能でした。



鮪の傍口は2020年6月22日(月)にテレビ東京で放送の『こんな田舎に高レビュー!』に登場します。




生マグロが最安200円から買うことができるというので近くに行く際は、立ち寄って見たいところです。



または、鮪の脇口のために那智勝浦町へ行ってみるのも良いかもしれませんね♪



それでは今日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます( ̄▽ ̄)



このお店についても気になる♪


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする