山野智久(アソビュー)のwikiプロフ|学歴や年収と結婚も気になる【逆転人生】

こんにちは。



管理人の<まぁちゃんです>♪



今回は、アソビュー株式会社代表取締役である山野智久さんについて



いろいろと調べていこうと思います。

出典:asoview



山野智久さんは、アクティビティ・体験教室・レジャーチケットなど「遊び」の予約ができる



日本最大級のマーケットプレイス「アソビュー!」の代表取締役社長です。



そんな、山野智久さんは4月12日に放送される「逆転人生」に出演されます。



そこで今回は山野智久さん

プロフィールや学歴・年収
結婚や子供

について調べていこうと思います。



一緒に確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人の逆転人生も気になる♪




スポンサードリンク

アソビュー株式会社代表「山野智久」のwikiプロフィールは?

それでは、さっそくアソビュー社長の山野智久さんのwikiプロフィールや学歴・年収



について確認していきましょう。

出典:AREA STYLE MAGAZINE



名前  :山野智久(やまの ともひさ)
生年月日:1983年
年齢  :38歳(2021年4月現在)
出身地 :千葉県松戸市



山野智久さんは子供の頃からサッカー部の部長や学級委員長、生徒会長などをするような



皆の上に立つリーダー的な存在だったそうです。



この頃から経営者としての素質があった山野智久さんですが、高校時代はサッカーに



夢中になりすぎてしまい大学受験で失敗してしまいました。。。



しかし、ただでは転ばなかった山野智久さん。



受験を失敗した経験から「事前準備の大切さ」に気づき、社会に出るための準備として、



大学在学中に事業を立ち上げたそうです!

事業内容

地元柏市の地域活性のためにフリーペーパーの発行を主催
累計30万部を発行!



そして山野智久さんは大学を卒業後、3年間で独立するすると決意!



新卒で株式会社リクルートに就職し様々なことを学びます。



約3年の間、人材コンサルティング営業や新規事業の立ち上げを経験したすると、



2011年3月に山野智久さんは株式会社アソビューのもとになるカタリズム株式会社を設立しました!

山野智久の学歴は?

山野智久さん千葉県立小金東高等学校を卒業後



明治大学法学部法律学科に入学され、2007年に卒業されています。



とはいえ、高校時代はサッカーに夢中になりすぎて大学受験に失敗しているので。



1年浪人して入学したようです。



明治大学法学部法律学科の偏差値は60.0~62.5!



優秀な起業家の山野智久さんも失敗されていますが、学業も優秀ですね!

山野智久の年収は?

山野智久さんの年収について調べてみたところ、アソビューで働く20代後半の社員で



350~400万、管理職クラスで500~600万となっていました。



他のITベンチャーに比べて年収は低めですが、社長である山野智久さんは少なくとも



年収1000万以上はありそうですね。



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人の逆転人生も気になる♪




スポンサードリンク

山野智久は結婚してる?妻や子供は?

さて、山野智久さんは結婚しているのでしょうか?



また子供はいるのでしょうか?



調べたところ山野智久さんは30歳の時に結婚し、34歳で離婚していることが分かりました。






離婚の原因は定かではありませんが、仕事が多忙で家族と関われなかったのかもしれません。



また、子供もいなかったようです。



再婚については36歳で「もう恋なんてしないなんて言わない」と発信していることからも

ひょっとしたら良い出会いがあったのかもしれません。



おそらく彼女くらいはすでにいそうな感じがしますね。



結婚や子供について詳しい情報が入りましたらまたこちらでお伝えしていきます。



以上、山野智久さんの結婚や子供についてでした。



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人についても気になる♪




山野智久さん「逆転人生」に登場!

そんな、山野智久さんは4月12日NHKで放送の「逆転人生」に登場されます。

河北麻友子が入社を熱望!?コロナ禍で売上ゼロに落ち込んだベンチャー企業。わずか4か月でV字回復、過去最高益。ピンチをチャンスに変えた、目からウロコの秘策とは? 観光レジャーの予約サイトを運営し、急成長していたベンチャー企業。新型コロナウイルスの影響で売上はゼロに、投資家からも見放された。しかし経営者の山野智久さんは、「事業を継続し、一人も解雇しない」と決意。社員を一時的に出向させる新たな仕組みを作りあげた。さらにコロナ禍で生まれたあるビジネスチャンスに気づき、売上ゼロからわずか4か月でまさかの過去最高益を達成。吉村崇、河北麻友子も驚いた電光石火の逆転劇。
出典:NHK逆転人生



山野智久さんの逆転人生とは?



放送が楽しみですね♪



<司会>
山里亮太,杉浦友紀,

<ゲスト>
アソビュー代株式会社社長…山野智久

<出演>
河北麻友子,吉村祟,

<語り>
神奈延年



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました



この人の逆転人生も気になる♪




スポンサードリンク

山野智久さんをいろいろ見てきて

今回は、コロナ禍で売り上げをV字回復させた山野智久さんについていろいろと調べてきました。



コロナ禍でレジャーの需要が減少したことでアソビューも窮地に立たされますが、



山野智久さんの経営手腕で見事V字回復を遂げました!



山野智久さんにはこれからも人々に遊びを提供していって欲しいですね♪



それでは、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました( ̄▽ ̄)



【逆転人生】には
こんな方々が出演していました
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする