鯉のぼりマニア「荒野麟太郎」の年齢などwikiプロフや経歴は?学歴や彼女も【マツコの知らない世界】

こんにちは。



管理人の<まぁちゃん>です♪



今回は「マツコの知らない世界」に登場する鯉のぼりマニアの荒野麟太郎さん



についていろいろと調べていこうと思います。

出典:TBS



荒野麟太郎さんは鯉のぼりを120旗も集めたすごい方!



そこで今回は荒野麟太郎さんの年齢や学歴などwikiプロフィールや彼女について



調べていこうと思います。



いっしょに確認していきましょう。
それでは、お楽しみに♪



【マツコの知らない世界】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

鯉のぼりマニア「荒野麟太郎」の年齢などwikiプロフィールは?





名前  :荒野麟太郎(あらやりんたろう)
生年月日:2001〜2002年?月?日
年齢  :19歳
出身地 :茨城県



鯉のぼりマニアの荒野麟太郎さんですが、19歳にして120旗もの鯉のぼりを集めているスペシャリスト!



何歳から鯉のぼりにハマって集め始めたら120旗も集められるのか気になりますね。



『鯉のぼりオタク』を名乗るだけあって自作で鯉のぼりを作ったり、



自宅のカーテンにしたり、図鑑まで保有していることからも情熱を感じます。









鯉のぼりの動画がYouTubeにあがっていました。

【オリジナル鯉のぼり】鱗を描いてみた。こけだし?関東手描き風



内容は鯉のぼりを描いているものやあげているところ、解説動画もありました。



ただ、どれも鯉のぼりについてのもののみで荒野麟太郎さんについての情報は



まだ公表されていないことが多かったです・・・。



まだ謎の多い荒野麟太郎さんの情報についてはこちらでお伝えしていきますね♪



【マツコの知らない世界】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

荒野麟太郎の学歴は?

荒野麟太郎さんは2021年5月現在19歳です。



19歳というと現在は現役の大学生じゃないかと思われます。



また、荒野麟太郎さんは鯉のぼりの名地、埼玉県加須市にもよくいかれていることから、通学しているなら地元周辺の学校ではないかと思います!



場所から推測すると、
・筑波大学
・つくば国際大学


あたりの可能性が高そうです。



とはいえ、学校についての情報も推測のため情報が明らかになりましたら



こちらでお伝えしていきます。



【マツコの知らない世界】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




荒野麟太郎に彼女はいる?

年齢から考えると現役の大学生の荒野麟太郎さんですが、



大学生であればキャンパスライフや恋愛は欠かすことはできませんね♪



そこで彼女についても調べてみましたが、公開されている情報は



鯉のぼりについてのみでしたので、そのほかの情報は謎でした・・・



鯉のぼりマニアというだけあって、ひょっとしたら荒野麟太郎さん



女性への興味はあまりないのかもしれません。



または、鯉のぼりを通じて女性と出会う機会がないだけかもしれませんし、



ひょっとしたらすでに彼女はいるかもしれません。



いずれも情報が明らかになりましたらこちらでお伝えしていきます!



【マツコの知らない世界】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




荒野麟太郎さん「マツコの知らない世界」に登場!

そして荒野麟太郎さんは5月4日放送の「マツコの知らない世界」に登場します。

マツコの知らない世界「ご当地野菜の世界」農家を出向いたからわかる!野菜の伝道師厳選!マツコ「知ってるもやしじゃない」デパート、レストラン大注目のもやし!ジューシーな食感はもはや桃?激うまカブ!800年の歴史&食の世界遺産に認定の野菜も!こどもの日直前「鯉のぼりの世界」120旒集めた19歳!大空に映える巨大鯉のぼりから水中に泳がせる絶景鯉のぼり!庭がなくてもスマホで簡単ハイテク鯉のぼりも!

【MC】

マツコ・デラックス

【ゲスト】

ご当地野菜の世界…小堀 夏佳さん
鯉のぼりの世界…荒野 麟太郎さん
出典:Yahoo!


荒野麟太郎さんはどんな人なんでしょう!



放送が楽しみですね♪



【マツコの知らない世界】には
こんな方々も出演していました



この人についても気になる♪




スポンサードリンク

荒野麟太郎さんを見てきて

今回は「マツコの知らない世界」に登場した鯉のぼりマニアの荒野麟太郎さん



についていろいろと調べてきました。



荒野麟太郎さんについてはまだまだ知らない情報が多く、お伝えできないことが多いですが、



詳しい事がわかり次第こちらでお伝えしていきます!



それでは今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^ ^)



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする